« 琉球フェス2006 | トップページ | リクエストショー »

2006年10月15日 (日)

同窓会総会+110周年祝賀会

高校の同窓会総会へ行ってきた。

今回は110周年記念祝賀会も併催。
・・・という割には、例年と変わらない雰囲気だったような。

学年代表幹事という任への少々の責任感と、意外な人に会えるという
期待感で、最近は毎年出席。

今年はかなり久しぶりの後輩に会えた。
東京から戻られた大先輩にも。

会費は懐にちと厳しいけれど、そんなこんなで来年も行くだろう。
同期がもっと増えると良いのだけれど・・・。

恒例のくじ引き大会は、セレッソ大阪のチケットが当たった。
遠いし、誰か熱烈なファンにあげよう。

---

二次会は、へのさん と さかとくさん とで難波の「あじと」へ。
おいしいお酒が呑めた。ご馳走様。

|

« 琉球フェス2006 | トップページ | リクエストショー »

コメント

あ、懐かしい名前。さかとくさん、お元気でしたか。

投稿: 歴傍 | 2006年10月15日 (日) 14時14分

お元気でしたヨ。
総会へ行くと毎年会えます。

投稿: あをやん | 2006年10月15日 (日) 14時16分

その節はお疲れ様。今度、もうちっと軍資金握り締めて行きましょう。
その次の日か、父が「あじと」の前でそこのマスター(?)とばったりし、「娘がお世話に…」と挨拶して驚愕されたそうな。

投稿: への | 2006年10月18日 (水) 00時49分

それは驚愕ですナ(^-^)
また行きましょう。心斎橋の焼酎バーもネ。

投稿: あをやん | 2006年10月21日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174855/12291842

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会総会+110周年祝賀会:

« 琉球フェス2006 | トップページ | リクエストショー »