« スプリングコンサート | トップページ | 奄美行き »

2007年3月21日 (水)

来年への誓い という名の忘備録

「今回はひかえめでしたね」
今日最も心酔し畏れる人に言われたこと。

とっさに言い訳を探した自分が痛い。
力量が足りない上に、練習が絶対的に不足していること、さらにそれを言い訳に自分を納得させていること。

他人に迷惑をかけないことは自分の美徳だけれど、居なくても問題ないのに居るのは邪魔なだけ。

来年の自分に一言。
リハで笑いをとってみろ
打ち上げで「ざまぁみろ」と言ってみろ

…あ、二言やん

|

« スプリングコンサート | トップページ | 奄美行き »

コメント

こんばんは.
先日は、おつかれさまでした.

あ゛~、
私もそれに近いこと言ってしまいました (>_<)

でもね、
それぞれに楽しめたら、それでいいと思うんだけどな.
あをやんもたのしかったでしょ?


それにしても、リハで笑いをとるって...

来年を楽しみにしています☆

投稿: kayo | 2007年3月27日 (火) 22時47分

コメントありがと。

もちろん、たのしかったヨ。
大勢の「うず」の中で活動するということは素晴らしいことですね。

「言われたこと」が問題なのではないのヨ。
結局は自己満足できたかどうかということデス。

リハで笑いをとるのも自己満足(^^)
笑いを取れるくらいの仕込みをしなくっちゃ。。。

投稿: あをやん | 2007年3月28日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174855/14343880

この記事へのトラックバック一覧です: 来年への誓い という名の忘備録:

« スプリングコンサート | トップページ | 奄美行き »