« 味平 | トップページ | 2007マスターズ甲子園 大阪大会 第1回戦 »

2007年4月18日 (水)

呑み会

今日は職場の仲間と呑み会・・・の予定がキャンセルに。

ガックリしてたら、朗報が。

高校の同期のお誘いで一献。
草津のはじめてのお店は結構おいしかった。

思いの外、昔話に花が咲き、いい気分。お互いの記憶を補完しあいながら盛り上がる話題。
時間を経てこそ思えるのかもしれないけれど、クラブの仲間は何物にも代えがたいのだ。

僕たちは、バラバラのパズルのピースを持っている。
年々、ピースの形は少しずつ変わっていくのだろう。
こうやって、ピース同士を繋ぐ時間を持てるのは幸せ。
たくさん集まったら、どんどん素晴らしい形が見えてくるのだと思う。
(たとえソレが真実と違っていても!)

僕はきっと、その時の「幸せ」を求めて生きていくのだろう。

|

« 味平 | トップページ | 2007マスターズ甲子園 大阪大会 第1回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174855/14757066

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み会:

« 味平 | トップページ | 2007マスターズ甲子園 大阪大会 第1回戦 »