« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

マスターズの練習

マスターズ甲子園へ向けての練習@久宝寺球場

名神が工事中なので、ドライブを兼ねて、南回りで名阪経由で八尾へ向かった。
・・・のだけれど、国道422号線にメタメタにヤラレ、思いのほか時間をくってしまった。
遠いよ、峠越え。
もっと早いルートを探そう。

肝心の練習はというと、今日はいつも以上に声も出て、ムードも最高だった。
もう甲子園出場が決まっているので、たしかに逼迫感はないから、
自然とそうなりますわなぁ。

とにかく楽しい。
思うに動かない身体は別にして(^^;)、練習がこんなに楽しかったのは、
記憶にないかもしれない。

野球はこうでなくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

もうひとつの作品

実は、MiniFlagでもうひとつ作ってもらった。

もうひとつの作品

となかいずステッカー。

今日は まきの家 にお呼ばれだったので、参加者分持参。
カッティングシートなので、色の違うシートは貼り合わせ。
皆で工作大会の末、それぞれのとなかいずシールが完成!

うん。なかなかの仕上がり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいセローの顔

MiniFlagへお仕事の邪魔しに。
カッティングシートでステキなモノを作ってもらったのだ。

新しいセローの顔

カウルのシールがボロボロになっていたもので・・・。
色も、もとのカラーリングに合わせております。
ムフフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

オジさん萬歳!

すごいぞ!工藤!

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20070523-202923.html

スポーツニュースでしか見てないけど、感激した!
大好きな選手の一人なので、めっちゃ嬉しい。

これで連敗脱出。
今年は応援のしがいがある。

応援に甲子園へ行った先週の土曜日は酷かったけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »