« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

琉球フェス2007

行ってきました「琉球フェスティバル2007」

今回もよく食べ、よく呑んだ。
・・・それはおかしい。。。(^^;

キヨピーが司会だったので、テンションも↑。

やっぱりエイサーは◎。ココロが震える。
やなわらばー、カワイイ。
下地勇、今年もスゴかった。ハマるかも。
鳩間島、恐るべし。
久米仙、最高!(違)

音楽の好みとしては、昨年の方がより良かったけど、
機嫌よくオキナワ気分を満喫。

来年も行くぞー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

腹筋始めました

腹のおニクがかなりヤバイ状況になってきたので、また腹筋を始めた。

イ…イカン(^^;
「手を頭の後ろで組んで膝立て腹筋」ができない!

今日の結果
膝立て腹筋 20回
(手は胸の上)
足上げ腹筋 10回
(水平静止長め)

三日坊主は超えよう…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ワインの試飲会

今日は、大津プリンスでのワイン試飲会に出かけた。

大津駅で待ち合わせしてタクシーでプリンスへ。

タクシーのおっさんがかなり変わった人で、「非情」に眠いトークを
繰り広げる。
道連れ たけちゃん はすっかりノックアウト状態(だったらしい)

それはともかく、会場へ到着。
前回は 風人 のマスターと一緒だったので、それなりに銘柄に明るい人へ
付いていけたのだけれど、今回はテキトー。

ある意味、良くも悪くも、いろんなワインに出会えたのかもしれない。

会場を早めに脱出し、近くの蕎麦屋でおなかを満たし、膳所付近で
ワインの呑めない後発隊と合流。

これはゴールデンルートになりそう・・・

飲み屋で二次会。さらに、その後 ひゃら が合流し、バーで三次会。

二次会、三次会ともに面白い店だった。

楽しく、そしてよく呑んだ・・・。
明日、遅刻したら二日酔いです。ゴメンナサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

となかいず:本番 10/7

さて、久々の連チャン。秋のフラワーコンサート@花の文化園

いつものように8:45集合。
・・・ダメだ。ねむい。
ちぃと遅刻して、搬入。

で、本番はというと、朝昼の2ステージ、ダメダメ。(個人的に)
ダメもとだった某1曲含めダドタドしいことこの上なし。

さすがに3日連続(練習含む)は体力が持たないなどと言ってみたところで
実力不足は否めず、またガックシ (T-T)

練習がんばろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

となかいず:本番 10/6

今日は、メンバーの義弟の結婚式にお呼ばれ。
ま、そのメンバーのヨメもメンバーみたいなものなので、完全に関係者。

そのメンバーの結婚パーティで号泣していた義弟君を覚えているので、
それなりに感慨深い。

前日深夜の練習から、ほぼ引き続きでお昼からの出番@新阪急ホテル。
・・・眠い。が、本番はなんとか乗り切った。

終了後、車を まりぞう の実家付近駐車場に放り込んで梅田へ舞い戻り、
ニューミュンヘン本店での打上げに合流。
真昼から開いてる安心感と極上のビールは最高デス。

明日も本番。がんばろー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »