« 恐るべしチャイニーズ | トップページ | Wi-Fi »

2007年12月16日 (日)

この冬最も激しい忘年会(予)

この冬、最も激しい(と思われる)忘年会、天高マスターズの忘年会が昨日執り行われた。

一次会は心斎橋の居酒屋にて。
イッキ大会は、お店の「ご配慮」で見送られたが、いつもどおりの世代を超えた宴。
次々と空いてゆくビールピッチャー。
はい。体育会系ですから・・・。
思い出話あり、熱のこもった野球談義あり、このチームの呑み会は本当に楽しい。

二次会は宗右衛門町のカラオケ屋にて。
なつかしの歌から、若手の最近の歌まで、さらに大爆笑の先輩オンステージも。
笑いっぱなしの、ン時間。

三次会へも突入。
シンミリした話もあり、まったりと。

その後、当然草津へは帰られず、今日の幹事オズミくんと、オキュ先輩にお付き合いいただき、ネットカフェ難民と化し、翌朝帰宅。

さすがに今日は昼過ぎまで爆睡。

この素晴らしい仲間と、旨い酒を呑むために、来年も野球頑張ろう!

|

« 恐るべしチャイニーズ | トップページ | Wi-Fi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174855/17388730

この記事へのトラックバック一覧です: この冬最も激しい忘年会(予):

« 恐るべしチャイニーズ | トップページ | Wi-Fi »