« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

トンネルではなく

トンネルではなく
アパートの玄関を抜けると、そこは雪国だった!?


今から演奏会の練習。
やっぱり電車遅れとるがな…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

練習三昧

今日は、朝から豊中ローズ球場でマスターズの練習。
11時から2時間。
久々の運動で、アップだけで目が回りそう・・・とほほ。
人数も少なかったので、キャッチボール、トスバンの後、
ロングティー。
わずか2時間、されど2時間。今の私にはこれが限界?

その後、大学へ移動して、吹奏楽部OB会の練習。
今度は音楽。
久々のギターは・・・握力がもたない!ヤバイ。
やっぱり個人練習よりも、合奏のほうが曲の雰囲気が掴めて良い。
キビシイ曲もあるけれど、楽しい曲が多く、今度の演奏会が楽しみ。

そして帰宅は23時。
正直ツカレタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

竜王スキー

今年も三連休で北志賀へスキーに行ってきた。

二日間は曇り後雪。二日目は雲の中やったけど、雪はバツグン!

そして最終日はこの上ないピーカン!!

竜王スキー

いつになく一生懸命滑った三日間。
3人で消費した日本酒は1升4合(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

立春朝搾り

080206_223914
ウチの酒屋さんが毎年案内をくれる、立春ゆかりのお酒。

今年も届いて、ちびちび消費中。

毎年のことながら、開けたその日は、余りにも若い。
やっぱり二日目のほうが旨い。(今日がその二日目)

なんだかんだ言って、季節モノにはヨワイのだ…

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »