« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月21日 (金)

ゲーリー

昨日から下痢が酷い。
1日6回もトイレで座り込むなんて・・・

今晩は熱まで出てきたヨ・・・トホホ

明日は野球の練習試合。
これから爆睡して気合で治す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

フミンからケンミンへ

別に、眠れなかったわけでも、焼ビーフンの会社へ就職したわけでもない。
・・・う~んイマイチ。

ということで、滋賀県民になりました。
そう。いまさらですが。

イロイロ面倒くさいのね。
住所変更って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

第10回 スプコン

スプコン。とりあえず無事に終わった。

もちろん、自らの不出来による後悔も多少あるけれど、
今回少しは(自分に)胸を張って「楽しかった」と言えるかな・・・。

もっと練習して、もっと上手くはできたかもしれない。
でも、その時自分が「できる」「やろう」と思ったなかで、
それなりに精一杯やったとは思う。

去年の自分

> 来年の自分に一言。
> リハで笑いをとってみろ
> 打ち上げで「ざまぁみろ」と言ってみろ

リハでは笑いをとれなかったかもしれない。
打ち上げでは「ざまぁみろ」とは言ってない。

でも、君には「ざまぁみろ」と言えるような気がする。

スプコンの運営に関わった全ての皆さん、
楽しいコンサートをありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

府大リハ

今日は、スプコンの1週間前で、府大リハ。
朝から中百舌鳥へ向かったんやけど、
 いきなり寝坊・・・30分押し
 新快速が遅れる・・・先発の快速に乗車
 実は新快速が遅れてなかった・・・なんでやねん
 やや遅刻・・・とほほ

肝心のリハは、というと、個人的にはヤバイ。
思ってた以上に弾けてない。
何とか、今週リカバリーせねば。。。

これをご覧になった皆様、お時間ありましたら、是非。

大阪府立大学吹奏楽部 OB会吹奏楽団
第10回スプリングコンサート
2008年3月16日(日)
13:00開場, 13:30開演
堺市立栂文化会館

http://ob.fujodai.jp/10th_concert.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

遥かなる「モッフル」

「モッフル」リベンジに燃える まりぞう のリクエストで、
今晩は フィオーレ へ。
(前回は貸切早仕舞いで門前払いだった)

・・・が、今宵も貸切。
こんなところでも、クジ運の強さ(?)を発揮する相方(^^;

お怒りのまりぞうは、「シアワセのブリュレ」でウサをはらずべく、
風人へ向かうのであった。

モッフルに到達できるのはいつの日か!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4時間も!

行くはずだったスキーがキャンセルになったので、
欠席するはずだった、マスターズの練習@寝屋川公園球場へ。

9~13時の長丁場4時間。
しかも人数が少ない・・・。

大先輩方を前に言うのは、はばかれるけど、やっぱりしんどい。
最後のノックでの一本バックなんぞは、くたびれた足腰が粘りきれず、
ロクな送球ができず、センターから山なりのボールが。。。
とほほ。

クーリングダウンのストレッチはしたものの、筋肉痛が恐ろしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

断念。

今日は となかいず の練習日だったけど、
仕事の打合せが終わらず(というか始まらず)、
帰宅したのが22時。(練習は22:30~@大阪)

自宅仕事もあったので、今回は断念。。。
本番は来週。ヤバイよ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

京都の某国立大学にて

あたしゃそこの出身ではないけど、かねてからそこの出身者に
「その」存在は聞かされていた。

http://www.z.k.kyoto-u.ac.jp/news.cgi?type=information&row_id=2192

今年のは、Yahoo!ニュースにまで取り上げられるほど、かなりのできばえ。
学校側の対応も、いかにもかの大学らしい・・・。

正直、見に行きたい(笑)

私もその役目(ってなんやねん)を全うされることを祈りましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »