« 怒涛の週末 その2 野球の巻 | トップページ | 大反省会 »

2008年9月 7日 (日)

怒涛の週末 その3 宴会の巻

野球後の風呂の後、竹田で まりぞう を拾い、いざ星田へ。

毎年恒例の ひまわり星田BBQ。
昨年味をしめたので、今年も焼鳥BBQ。
(やすい料理長、お疲れ様。おおきに。)

参加者の出足がやや鈍く、スタートは遅めやったけど、
いつものまったり宴会。

ハードスケジュールだったので、速攻でダウン。
買って行った泡盛が呑めず・・・無念!

家主が不参加、足にシチューをかぶる、珍しく酒が余るといった
ハプニングはあったものの、2年続いた「崖から人が落ちる」
という事件は免れ、まぁまぁ良い星田だったと思う。

今年もお世話になりました。

そして、例年のごとく、納涼夫婦放談を聴きながら帰途へ・・・

|

« 怒涛の週末 その2 野球の巻 | トップページ | 大反省会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174855/42447593

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の週末 その3 宴会の巻:

« 怒涛の週末 その2 野球の巻 | トップページ | 大反省会 »