« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

滞る

更新滞り中。
書きたいことはイロイロあったはずなのに。。。

燃え尽き症候群?

気持ちが上がってきたら、追っかけ思い出しながら書こうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

祝!いさる結婚

高校の同期で、おろかぶ’93メンバーの いさる が今日結婚した。
めでたい。

二次会で1曲演奏したいとのことでお呼びが掛かり、ベースで参加。
情熱大陸を演奏。
混成メンバーのバンドで、バイオリンとの共演は初体験。
久々の あらやん ドラムも心地よく、すごく楽しい演奏だった。

呼んでくれてありがとう。
末永くお幸せに。


・・・しかし続くなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

秋のフラワーコンサート 2回目

2回目。

なんと雨。お客さん少ないやん、と思ったらやはり少なかった。
個人的に、演奏は前回より良かったと思うんやけど・・・。

お天道様にはかないまへん。

花の文化園全体としても入場者は少なかったようで、
朝昼2回公演の間に陶芸教室参加のお誘いが。

思わず粘土をこねることに。
マグカップ作成。焼きあがったら送ってくれるらしい。
楽しみ。

帰り道、まきの の発案で天下一品の「祭り」へ。
昨日もラーメン食ったぞ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

結婚パーティ

職場の男の子の結婚パーティおよばれ。

最近のウェディングビジネスもIT化著しいようで、
二次会時点で、結婚式や披露宴の様子を編集した
映像が流されてた。素早っ!(驚)

初対面の奥さんは、めっちゃキレイ&ホソイ!
良いコンビで、こちらもシアワセな気分になった。

たにやん、末永くお幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスターズ 練習@住之江球場

朝、オカンと着物相談する まりぞう をウチの実家へ送ったあと、住之江へ。
久々の野球練習。
この日は現役との合同練習だった。

途中合流でノックにも間に合わず、シート打撃等にチョイ参加。
打てない・・・orz
最近、素振りもできていなかったので、かなりダメダメな感じ。
自信無くしますワ・・・(もともと無いけど)

帰り道、T先輩にラーメンをご馳走になった。
ビールも旨かった。
ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »