« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月 1日 (土)

今日の出来事2008.11.01

■散髪した
アタマの裾がスゴいことになってたので散髪した。
髪きり屋さくらのマスターは相変わらずよく喋る。

■上六で旧友にあった
フランス在住の旧友フジワラに会った。
ちょうど帰国中のヤツと上六で待ち合わせ。
ワリカンの立替を受け取り、こちらからは去年の甲子園記念の砂と写真を手渡し。
たまたま予定が合ったのだけれど、会えてホントに良かった。

■同窓会総会でいろんな人に会った

「5の会」の大先輩にあった。
昨年はお会いできず。お元気そうでなにより。

臨海仲間の後輩ナワ君やマエッキー君に会った。
臨海の副産物…こういうのも嬉しいな。

当時の先生にも。
直接教わってなかったサッカー部の顧問の方。覚えて頂いてたのかどうか…微妙ながらも結構嬉しい。

となかいずメンバー(^_^;)
高校同窓の後輩二人。
二次会まで付き合ってくれてありがと。

思ったよりシアワセな一日やった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »