« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

新春ツーリング

ミニフラッグの新春ツーリング to 多賀大社。

10時栗東集合で、イザ多賀へ。

途中、彦根の丸亀製麺所で昼メシ。うまうま。

多賀大社着後、今年は喪中なので、付近をブラブラ。

昨年同様、付近の酒屋で地酒をゲット。タノシミ。

雨の帰り道を、眠気と戦いながら帰着。

ミニフラッグで、まりぞうに睨まれるほどゲームしたのは忘れることにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

今年の音楽活動

となかいず は、今年早々2月から依頼がマンチキらしい。

・・・ヤバイ。まだ年が明けてから楽器さわってないヨ。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

マーチングと言えば。

これこれ!見つけました。
映画のエンディングでした。

かっくいー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

たいこの新年会

府女大のたいこ組の新年会に参加。

本来はメンバーではないのだが、「バーカッション」パートとして、なんとなくまぜてくれている。

新しい人、懐かしい人、いつもの人・・・

楽しいヒトトキをありがとう。

仲間はイイネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

ややヘコミ

仕事で叱られた。客に。

うーん。
分からいでもないが。イマイチ納得がいかない。

そもそも、客の社内間交渉のスジがなってない。

結局のところ、自分の軽率な言葉の選択が原因だが、
言うべき相手がどうかは知ったこっちゃない。

と思った瞬間、現在の脆弱なアイデンティティが
音も立てずに崩れ始める。

まだ感覚が甘いということか・・・ナ?
うーん。消化不良。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

仕事始め

イヨイヨ2009年の仕事始め。

職場の体制が変わった。

期待もアリ、不安もアリ・・・

なるようになる。
したいようにする。

大した意気込みは無いけれど、

やりがいを感じられるように、
旨い酒が呑めるように、

せめてそれだけは心がけて

今年も心に太陽を持って生きていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

NYP 2009

今年もニューイヤーパーティ参加。

恒例になっている、信貴生駒スカイラインからの新春アマチュア無線祭り参加。
先輩のJL3EGT先輩と、現地合流。

ここ数年、50MHzのみ(先輩に寄生虫)だったが、今回は自分の車載機で144MHzへオンエア。
思いのほか早くノルマの20曲クリア。

お相手いただいた各OM、ありがとうございました。

50MHzは、マンネリ化しつつあったので、先輩とも新分野開拓しようか、などと思案中。
来年もタノシミ。

継続は力なり。

途切れることなく続けたい、正月恒例のイベント。

de JJ3FZi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけました。

本年もよろしくお願いします。

昨年、相方の祖父が亡くなり、年賀状は控えさせていただきました。
年賀状いただいた皆様、ありがとうございました。
とても嬉しいです。

相変わらずのマイペース更新ですが、「生きてます」ビーコンのつもりで、細々と続けていく所存です。

本年もご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »