« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月18日 (水)

再々検査

健康診断の再々検査へ行ってきた。

7月の健診で引っかかったのを、先月近所の病院で再検査。
で、尿潜血がさらに引っかかり、「泌尿器科で診てもらい」と再々検査・・・。

とりあえず、県立の某病院へ・・・

「本日は泌尿器科がお休みです」

・・・そんなことあるんや orz

仕方なく別の某総合病院へ。
ココは、前にごっつい感じの悪い先生にあたったのでパスしたかったのだが、時間も無いのでやむを得ず。看護士の人は皆感じイイんやけどなぁ。。。

で、泌尿器科。
遅めに行ったこともあるのか、診察待ち2時間。
合間に仕事の連絡したり、新聞読んだり。

今回の先生は感じ悪くなかったので、ホッ。

無事、異常なし!

めでたしメデタシ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月17日 (火)

冬へ逆もどり

冬へ逆もどり
先週末の温かさはどこへやら

今朝はうっすら雪化粧

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

バレンタイン

昨夜、となかいずの練習の後、メンバーの さやを ちゃんからプレゼントをもらった。

となかいケーキ!
ぷりちー!すばらしい。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

演奏会へ向かって

今日は、昼頃から大阪で法事。

府女大OB会の練習があったけど、参加できず。
・・・法事にギター持参はねぇ。。。

練習には1回も行けてないので、楽譜とデモCDを取りに大学へ顔出し。

楽譜とCDを受け取り、企画ネタを小耳に挟み・・・などなど。

本番はもう来月。
残された日数は少ないけど、気持ちを盛り上げていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »