« 4連休突入 | トップページ | 第11回スプリングコンサート »

2009年3月21日 (土)

お次は野球

連休2日目。
今日は、マスターズの練習試合@京都工芸繊維大学。

マスターズの先輩が監督を務める工繊大野球部と練習試合をさせてもらった。
同期二人と松ヶ崎駅で待ち合わせして現地入り。

お日柄もよろしくお彼岸で、道路が大渋滞していたらしく、自動車組がなかなか来ない。
30分遅れで試合開始。

ヘタッピの私は暫くランナーコーチで戦況を見つめる。

人数も少なかったので、後半に出番到来。
視力減退で不安だった外野フライも、無事キャッチして、ほっ。
打席は・・・いつもどおりの不振ぶり。

試合は、やはり現役大学生には勝たれへんかったけど、守備の乱れも少なくまぁまぁな感じ。

球春到来!
次も頑張っていきましょう。

試合後、烏丸周辺で晩メシ。
鳥料理メインの居酒屋。
ドライバーの先輩を差し置いて、ビールをぐいっ!
日本酒もぐいっ!
運動後の酒はたまりまへんなぁ。

先輩方、ご馳走様でした。

|

« 4連休突入 | トップページ | 第11回スプリングコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174855/44482035

この記事へのトラックバック一覧です: お次は野球:

« 4連休突入 | トップページ | 第11回スプリングコンサート »