« 臨海2日目 午後の顛末 | トップページ | 工具! »

2009年7月20日 (月)

臨海 千秋楽

そして3日目。

インターバル泳で泳ぎまくる日。
天気は回復した!

が、クラゲは大増殖した・・・。
64期はクラゲ学年と名付けよう。(ウソ)
場所によっては視界の半分がクラゲという酷さ。

生徒は当然のように嫌がった。
OB・OGは当然のように、普通に泳がせた。
が、OB・OGもやっぱり嫌だった(笑)

手首がカブレた・・・

身に余る光栄で、上級班に配属されたしまったため、止むを得ず泳ぎまくった。
約2km弱。
何年振りだろう、こんなに泳いだのは・・・orz


ま、何はともあれプログラムは無事終了。

後輩OB・OGとの交流を深めつつ、充実した3日間が過ぎて行ったのでありました。

写真① OB・OG陣集合!
All_ob

写真② 同期で記念写真!
45th_s

そうそう、今年は同期が教員に居たのだ!
長らく同期無し状態だったので無性に嬉しかったので、記念撮影。


その後、職場へ向かい22時まで働いたのはご愛嬌・・・

|

« 臨海2日目 午後の顛末 | トップページ | 工具! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174855/45714280

この記事へのトラックバック一覧です: 臨海 千秋楽:

« 臨海2日目 午後の顛末 | トップページ | 工具! »