« 吹奏楽のコンクールとやらに行ってみる | トップページ | 305 »

2009年8月16日 (日)

マスターズの練習

吹奏楽コンクールに引き続き、野球の練習へ。
今日は住之江公園球場。

遅刻してたので、あわてて公園へ向かっていたら、駐車場で、
先に行ってるはずの同期と遭遇。
キミに遅刻の連絡を入れてたんやけどなぁ・・・。

球場到着後そそくさと着替え・アップを済ませて練習合流。

大会まで、練習は今日を含めてあと2回。

バッティングは相変わらずヘボイ。
素振りの成果か、バットは振れるようになったと思う。
でもどうしてちゃんと打てない!くそう。

守備(特に送球)はマシになってきたように思うけど。


練習後、残った先輩・後輩6人で打合せを兼ねた夕食へ。
楽しいバカ話もしつつ、大会へ向けた野球の話に花が咲いた。
コレがあるからやめられない(動機がヤヤ不純)

明日から仕事・・・つらいなぁ。。。

|

« 吹奏楽のコンクールとやらに行ってみる | トップページ | 305 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174855/45975118

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズの練習:

« 吹奏楽のコンクールとやらに行ってみる | トップページ | 305 »