« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月19日 (土)

マスターズ忘年会と臨海の忘年会

実は忘年会ハシゴ・・・。

17:00 マスターズ忘年会@北新地 開宴
17:30 中座→千日前へ移動
18:00 臨海忘年会@千日前 開宴
20:00 臨海忘年会1次会 お開き
20:30 マスターズ忘年会 再合流
23:00 マスターズ忘年会 お開き
23:30 臨海忘年会3次会 合流
25:00 臨海忘年会3次会 お開き

我ながらアホや・・・。

どちらの忘年会も、それぞれなりの楽しい雰囲気で、満喫。

マスターズでは、「奇跡の」好プレー賞とマネージャー特別賞をもらってしまった。
嬉しい反面、「副賞」の「とりあえず呑め!」がツライ・・・(笑)

昼間のとなかいず含め、強行軍やったけど、どれも外せない大切な集まり。
なんとか無事乗り切れてヨカッタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本番前日

となかいずの本番を明日に備えて、昼錬!

昨夜練習もあって遅かったけど、気合で起床。

メンバーからの衣装追加リクエストがあったので、
箪笥をアサるも、発見できず。
(どうやら夏物と一緒にベッドの下で眠っているようだ)

バタバタと段取りして電車で大阪へ。

天満で皆に合流。

今回は皆気合が入っていて、その勢いについていくのがやっとな感じ。

でも、暗譜は済んだし、運指のメドもついたので、いけそうな気がしてきた。

この後、忘年会があったので、早めに失礼。

明日、ガンバロー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

魚という字でできた魚

魚という字でできた魚
会社の滋賀グループの忘年会@東華菜館

今回は予約したので、2階の個室で宴会。

有名な古いエレベーターにも乗って雰囲気を満喫!

美味しい料理も満喫!


写真は個室に掛かってた書
ステキでお気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

帰りも こだま

帰りも こだま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

忘年会ツアー

忘年会ツアー
行ってきま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »