« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月13日 (木)

おぺ

ということで、会社を午後半休にして、切られてきた。

瞼を切った試合後のボクサーみたいだ。

麻酔注射が思いのほか痛かった。

そして一発目がイマイチ効いていなかったようで、
もひとつ、ちょっと痛かった。

やはり目をイジられるのはかなりのストレスのようで、
だいぶ冷や汗をかいた。

まだ暫く違和感・・・

2回目はイランな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

メバチコ・メイボ・モノモライ

連休前に左瞼が腫れてきて、眼医者で飲み薬と目薬をもらった。

今週になって、ブリかえし、悪化。

現在、私の左瞼の裏側には、BB弾大のデキモノが埋まっている。

今日、眼医者に再び行ったら

「手術しましょう」

と言われた。

所詮メバチコなので、処置は知れてると想像できるのだが、
「手術」と言われると、思わず引く・・・

ということで、明日はオペ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

今日の気付き

ずっと松任谷正隆が誰かに似てると思ってたが、今日気付いた。

秋元康。

スッキリ!

カーグラTV→仕事学@NHK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »