« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月20日 (日)

父の日

父の日ということで、父上を誘って、妹と共に梅田で一杯。

BB-5拝聴後、近江八幡から一路梅田。
沖縄料理屋「琉球」へ。

覗いた時、お店は満席とのことやったけど、店のおにーちゃんが、
「何とかするから、ちょっと待って」(琉球訛りで)と。

まもなくホントに何とかしてくれて(あをやん一族のポイントアップ!)
親子3人オリオンビールで「かんぱ~い」

色々食べて、色々呑んで、沖縄音楽ライブも楽しんで。

更に2件目のバーでウィスキーまで呑んで、ヘベレケでお開き。

良い父の日・・・だったら良いのだけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BB-5

カッコブラスで仲良くなったバンド、BB-5の演奏を聴きに近江八幡へ行ってきた。

20100620

近江八幡AQUAというショッピングモールのイベント広場にて。

デキシージャズメインということもあり、結構トナカイズと曲がかぶっていたり。
ということもあって、なじみの曲も多く楽しいひとときだった。

同じような雰囲気のアンサンブルを聴く機会も少ないので、貴重な体験(?)

ノリもわりとトナカイズと似ているので、今後も良いお付き合いができれば・・・。

良い時間をありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

MiniJack 2010

20100613

今年もMiniJackに行ってきた。

生憎の雨。雨。雨。

でも、前ノリの前夜祭宴会@駐車場inブルーシートテントは
昨年同様実行したし。

師匠は2位入賞したし。

スポーツ走行やファミリー走行に出走した仲間も無事完走したし。

久々にパレードランに参加したし。(写真)

ダダ降りやったけど、結構楽しかった。

来年も楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

夏の生酒 きき酒会

夏の生酒 きき酒会

近所の酒屋さんのご案内で、日本酒の試飲会@大津へ行ってきた。

19蔵の「夏の生酒」が一同に会し、しかも「地元のうまいもん」(アテ)付き。
これはたまりまへん。

お客さんも結構な入りで盛況。
このイキオイで、日本酒人気が盛り上がるとイイナ。

今日食べた「うまいもん」では、

・大和煮鶏肉炭火焼 by 春鹿
・酒盗 by 司牡丹
・紫蘇巻き(味噌) by 一ノ蔵

が出色。

白嶺の鰯オイルサーディンが食べられなかったのが残念(T-T)

モチロン、お酒も堪能。楽しい一日やった。

昼酒サイコー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

朝帰り

昨夜は、となかいずの練習だった。

練習後、第二京阪を快走し一路草津へ・・・
・・・のはずが、どうにも眠い。

仕方がないので、京田辺PAで休憩。

暫し仮眠。

約30分後、覚醒。

まだ眠い。クラクラする。

本格的に仮眠。

眼が覚めたら明るかった。(-"-;)

そして朝帰り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »