« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

ひまわりの忘年会

ひまわりの忘年会
今宵の酒は、獺祭 純米大吟醸

内輪の仲間と2010年を見送る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

沖家室なう

沖家室なう
年末恒例。
ばあさん迎えに帰省中。

今夜の酒は山口の地酒

五橋 吟醸原酒

4合瓶、父ちゃんと二人で瞬殺…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

生まれた日

誕生日。

複数の方からお祝いのお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

さて、次の一年はどうなることやら。
来年の今ごろも、笑っていられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

アヒル襲来

アヒル襲来

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

日記

昼前に起床。

遅ればせながら年賀状の制作開始。

合間にベランダの掃除。

故障している暖房便座とFAXの修理を電話で依頼。

郷里の寺の住職関連の新聞記事を現地でブログを書いてる方へ送付。

たまった洗濯物をやっつけにコインランドリーへ。

出かけついでにアルプラで夕食の買出し。

晩飯のお供は録り溜めしていた「ブラタモリ」。

久々に家の用事に終始した一日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

ウォークマンで聴いてるのは

今日は午後から大阪出張。

新しいウォークマンを入手したことだし、
ミュージシャンの端くれとしては、様々な音楽を・・・

・・・のハズが、聴いてるのは「うどラヂ」のポッドキャスト。

自分的にもいかがなものかと思いながらも、
止められない今日この頃。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年12月 8日 (水)

新しいオモチャ

新しいオモチャ
棒茄子が出たので、新しいオモチャをゲット。

念願のネットウォークマンと、好感度ステレオマイク。

ウォークマンは出張のお供に、ステレオマイクはトナカイズの練習録音に活躍する予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

出張

今日は久々に大阪出張。

職場仲間が一緒だったので、帰りに一杯。
「せっかく大阪なので串カツ」とのリクエストに応え、新世界の大和屋(2号店)へ。
空腹の夕刻に突撃したので、結構食べた(^_^;)
相変わらずココはテッパン。
酔い醒ましに日本橋界隈をブラブラして、新梅田食堂街で一杯呑みなおして帰路へ。
うーん、理想的なサラリーマンですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

今週の酒

今週の酒
カニツーリングで買ってきた「香住鶴 山廃特別純米」

暫くコレを、カニ三昧を思い出しニマニマして呑むのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »