« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月10日 (月)

トンネルを抜けるとそこは

トンネルを抜けるとそこは
…もとい、アパートの玄関を出ると、そこは雪国の風情だった。

先週の金曜に続きまたつもった。
今年は雪が多いのか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

凧揚げ大会

凧揚げ大会
姫路なう。
トナカイスタイルで大凧揚げのお手伝い中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

雪!

雪!
こんなに降るとは思わなんだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

やっと新年いっぱつめ

すっかり遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ここまでをダイジェストで。。。

1日
 実家で新年の挨拶・・・というか終日呑んだくれ。
 甥や姪たちと山坂神社へ初詣。
 大晦日かなり呑んだこともあり、昼ごろにはすっかりヘベレケ

2日
 前日の反省から、午前はゆっくり。
 午後から住吉大社へ初詣。

3日
 朝から生駒山へ、恒例のQSOパーティ。
 EGT先輩としばし無線のひととき。
 しかし50MHzの衰退たるや・・・
 晩、草津へ帰着。高速はUターン渋滞(><)

4日
 1ヶ月ほど放置していたセローのお世話。
 油を差して、エンジン始動に一汗。
 その後草津に届いた年賀状のフォローなどで、ババ混みの郵便局へ。
 無性に肉が喰いたくなり、晩飯は奮発して焼肉!@あららん

5日
 初出。大きな事件も無く終了。
 年末年始の暴飲暴食による体重過多是正のため、
 暫く晩飯を湯豆腐にすることを誓う。

6日
 寒い一日。午後から小雨が降り始め、「夜更け過ぎ」を待つことなく雪に。
 窓から見える屋根が白くなり始めた。
 明日、積もるやろか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »