2011年6月 8日 (水)

PCやりかえ中

ただいま、自宅PCのHDDを引越し中。

Windowsの再インストール~データの引越しまで(なんとなく)完了。
今後は徐々に、アプリケーションのインストールをば。

これまでは、約10年間分のいろいろインストールが重なって、
ぐちゃぐちゃになってたから、ちょっとスッキリ。
(10年選手をまだ使うのか、というツッコミはさておき)

しばらく、「あ!アレが無い!orz」の繰り返しかなぁ・・・
(旧HDDに差し替えて捜索の旅へ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

Wi-Fi

ついに我が家にワイヤレスLANを導入。
ひそやかにIT化が進行中。

・・・でも、もともとは まりぞう の「Wiiでネット接続したいぃぃぃl!」が理由。

まぁ、仕事PC繋ぐのが楽になるから良いのだけれど。

***

それにあたって、ワイヤレスLANのアクセスポイントを買ってきたのだけれど、
「ルーター機能なし」製品の少ないこと!
他の人は、ルーター機能つきを何の疑問も無く買ってるんやろうなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

ブログパーツ

「ブログパーツ」なるものをつけてみた。
プロ野球速報。
更新速度はどんなもんだろうか・・・
しばらくおためし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)