2012年6月27日 (水)

誕生

生まれました。

体重が惜しくも2000gに届かず、暫くGCUとやらに入院するらしい。
まだまだ不安が多いけど、一家トリオでがんばろう。

相方へ  お疲れ様。がんばったね。ありがとう。

我が子へ  生まれてくれてありがとう。これからよろしく。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いざ

本日、相方のおなかの中にいる人が出てくる予定。

おっさんは何もできず、祈るのみ。

がんばれ、二人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

どきっ

ヤバイ放置しすぎ・・・。
と、思ってココログの管理ページにアクセスしてみたら、

ブログネタ:230 ブログ、どのくらい更新してる?

とな。見透かされてる?
ピンポイントすぎ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

ちょっとイイ話

「ミッフィー」と「キャシー」が和解 訴訟費用を震災支援に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000574-san-bus_all

サンリオのプレスリリースはこちら
http://www.sanrio.co.jp/corporate/release/detail/382

ブルーナさん最高!
国会議員たちよ、少しは見習え!


それにしても、「www.miffy.jp」可愛すぎ!!
マウスカーソルなんか、萌え死にしそう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2011年6月 3日 (金)

つけもの

ウチの相方が、友人のかよのすけを3日連続で漬け物にしたらしい。

・・・



ミクシイの話ですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

いろいろあったり、なかったりで・・・

暫く放置してしまってますが、生きております。

ビーコン代わりに一報。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

咳込む

昨日から咳が酷い。
厳密には夜間だけ酷く咳込む。

週の前半は相方がゲホゲホやってた。(現状ほぼ回復)
更に先週から母上が酷い肺炎で入院中。(何となく快方には向かってるらしい)

二人分の咳を引き受けたのなら、幸せなんやけど。
下手に筋トレするより腹筋鍛えられるかも、などと前向きに咳込むことにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

トンネルを抜けるとそこは

トンネルを抜けるとそこは
…もとい、アパートの玄関を出ると、そこは雪国の風情だった。

先週の金曜に続きまたつもった。
今年は雪が多いのか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

凧揚げ大会

凧揚げ大会
姫路なう。
トナカイスタイルで大凧揚げのお手伝い中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

雪!

雪!
こんなに降るとは思わなんだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧