2013年6月19日 (水)

JA3YKM

再免許申請完了!!!

電子申請になって楽チン。
無事に処理されますように。。。

前回は社団局と個人局の両方を1つのIDでいけた(はず)のに、
今回は、別IDにせよと仰る。
新規IDとったので、少々遠回り。

次は来年4月の個人局。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

NYP 2009

今年もニューイヤーパーティ参加。

恒例になっている、信貴生駒スカイラインからの新春アマチュア無線祭り参加。
先輩のJL3EGT先輩と、現地合流。

ここ数年、50MHzのみ(先輩に寄生虫)だったが、今回は自分の車載機で144MHzへオンエア。
思いのほか早くノルマの20曲クリア。

お相手いただいた各OM、ありがとうございました。

50MHzは、マンネリ化しつつあったので、先輩とも新分野開拓しようか、などと思案中。
来年もタノシミ。

継続は力なり。

途切れることなく続けたい、正月恒例のイベント。

de JJ3FZi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

NYP

今年もJARL主催の、New Year Partyに参加。
アマチュア無線のイベント。

先輩のEGTさんと、信貴生駒スカイラインで合流。
50MHzでしばし電波を出す。
ノルマの20局交信も無事達成。

帰りは王子のロイホで雑談少々。

これで三が日もおしまい。
恒例行事を無事こなすとホッとする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

目的その1 小浦昇 展 -月影綺談-

目的その1

散財しました(^_^;
作家にも会えた。

目的はコレでした。

高校時代にCDジャケットで見たイラストに憧れ、早10数年。
作家ご本人は、作品の(勝手に抱いてる)イメージに近い穏やかな方でした。
本人に「頑張って刷ります!」なんて言われちゃうと、昇天気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)